■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おさぼりしてました・・・。
4月28日(月)

かなりお久しぶりです・・・。orz
久しぶりの更新です。おさぼりもいい加減にというほど、更新していませんでした。


さて、4月も月末になりGWに突入!
皆さん、お出かけのご予定はいかがでしょうか?長くて11連休というところもあるそうで。それだけ休みがあると私は何が出来るかすごく悩みます・・・。まぁ悩むだけになりますがw
今うちとこのスタッフさんが、2日間で「四国車で行って帰りの弾丸ツアー」実施中です。
お天気もいいですし、どこへ行ってもいいかもです。南砺市もGWならぬお祭ウィークですが、五箇山・福野・井波、そしてもちろん城端も今年はどのお祭も盛況のことと思います。(´∀`)ノ~


そして残された私は、井波へ今年度最初の広報番組の施設だより「Jointo」の収録に出掛けています。今回からカメラマンさんとヘリオス・井波それぞれの担当者が変わりました。今日が揃っての初顔合わせです。

コピー ~ DSCF9353

写真は収録中のものを、あからさまに撮影。気が散ったかもしれません。
TSTカメラマンさんの森井さん、井波総合文化センターの和田さん、ヘリオスの長谷川さんです。和田さんと長谷川さんは今年からそれぞれの会館に異動してきたばかりだそう。大変ですね、共に頑張りましょう・・・・・っ!。あと後をむいているのが今まで担当していただいてました、カメラマンさんです。引継ぎで来て下さいました。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

これからこのメンバーで、「Jointo」に登場します。また1年、お付き合い願います!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 17:38:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。