FC2ブログ
 
■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
しだれ桜まつり
4月14日(月)

しだれ桜まつりには、たくさんの方お越しでしたね!
町のほうへちょっと様子見に行くと、老若さまざまお見かけしました。
桜もいい具合に咲いていて、どこへ行っても見頃。カメラマンさんがどこへ行ってもいました。お天気がイマイチだったのがもったいなかったですけど。

その中でもやはり目立っていたのが、パネル展。1番の賑わいスポットだったようですね。いろんな方のブログを拝見させていただくと、写真がいっぱいアップされてました。定期公演にお越しだったお客さんのブログも発見!「おぅ、じょうはな座写っとる!」とスタッフで驚いてましたw体験や菅笠のことも書いてくださってて。その節は、ありがとうございました、お疲れさまでございました。

ポスターの売れ行きも良かったみたいですね。今日から、コチラじょうはな座でも販売します!
印刷会社さんからお預かり。ご希望で筒付きも販売。

DSCF9298.jpg

じょうはな座のほかにも、駅の中の観光協会や曳山会館、商店街でも販売されるそうですよ。
城端へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。




080413_1418~02

花より団子。どうしても見てみたくて食べたくて、1時間待ちでしたが買いました。ウマウマヽ(゚∀゚ヽ
スポンサーサイト





テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 16:54:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する