■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
しだれ桜まつり
4月5日(

今日から、「しだれ桜まつり」ですね!
ちょうど天気もよく、まつり初日を盛り上げるかの様に桜も咲き始めてきたようです

じょうはな座では今日から13日(日)まで、しだれ桜まつりのイベントの1つの「桜・写真展」が行われています。少しこじんまりしていますが、城端地域の桜に限らず、五箇山など桜の名所をおさめた25点あまりが展示されています。(南砺写真協会さんの提供)

DSCF9204.jpg   DSCF9206.jpg   DSCF9209.jpg

じょうはな座の催事場(入口は行ってすぐ)にて、展示してあります。入場料は無料ですので、お気軽に観にいらしてください。開館時間であればいつでもご覧いただけます。

先ほど曳山会館さんへ用事に行った帰りに、同じように写真展が催されている「じょうはな織館」さんへおじゃましました。こちらも入場無料で、開館時間であればいつでもご覧いただけます。雰囲気よくゆっくりと観る事ができますよ。

ぜひ、お越し下さい!

しだれ桜まつりのその他のイベントは、 コチラ からどうぞ (´∀`)ノ~




→お散歩にて発見!

神明どおり小学校グラウンド前の桜が、まだわずかですが咲きはじめてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだほんの何本かしか花はつけてませんが、このお天気だとワッと咲くかもしれませんね。

コピー ~ DSCF9198



テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

展示 | 13:18:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

