■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お別れ
3月31日(月)

。・゚゚(ノД`)

わかってはいたんですが・・・。ついに最後の日が来てしまいました。

何かというと、うちの館長補佐さんが今年度いっぱいで異動になったんです。
じょうはな座にいるのが今日で最後。



ここの記念に何を贈ろうかとみんなで悩んだ末、思い出にという事で、記録写真の中から館長補佐さんが写っているものをあさり、小さい卒業アルバムもどきを作成!催し物のときの写真や、掃除のときの写真、飲み会のときのみだれ写真などwを盛り込んだ、自信作が出来上がり。他のスタッフが「私も欲しい!」言うほど。私も欲しいです。

コピー ~ DSCF9174

最後にはスタッフみんなの集合写真を。みんなで撮ったのは、最初で最後ですね。
これを観て思い出してください。



コピー ~ DSCF9184   DSCF9191.jpg

この狭い事務所ともオサラバです。今度のところでは、思い切り背伸びできるといいですねw

卒業セレモニー?も行いましたよw 卒アルとお花とシークレットプレゼントを授与。喜んでくれましたかね。かなり押し売りかもしれませんが・・・。みんなで笑ってはいましたが、やはりお別れはさみしいです。うるっとくるのを抑えるのにかなり苦労しました。しめった送り出しはゴメンですからね(´∀`)ノ~




ここができる建設の時から、ずっと今まで携わって、会館の管理全般を背負っておられました。いつも頼りきり、迷惑いっぱいかけてわがままいっぱい言って。でもいつもニコニコふんふんと聞いて下さいました。こんなお別れになるなら、もっと聞分けよく口ごたえしないスタッフでいれればなぁと今更ながら思ったりwww

盛田さん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!



ノ゚∀゚)ノ <また、お茶しに顔出してくださいね!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 19:03:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。