■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
施設だより収録
3月3日(月)

今日は、2chの広報番組の収録。
今回は、じょうはな座で。

じょうはな座からは、名画座と大和楽。ヘリオスからは、グルーヴィーナイト。井波からは、来年度のスケジュール。あとは、南砺に春を呼ぶ「歓喜」の夕べ、JOINTO倶楽部会員の募集のお知らせが来週から放送分のラインナップです。

公演情報紙の「JOINTO3・4月号」にも載っていますが、毎年井波文化センターさんは年度の初めに1年間のスケジュールを出されます。みなさんご覧になられました?
会員募集にあたり、じょうはな座も1年間のおおよそでいいから出せるといいのですが・・・。

DSCF8982.jpg

番組でもお知らせしますが、会員になっていただくとかなりお得です。
情報サービスや、チケットの割引、そしてなんといっても一般発売より前にチケットが手に入る先行予約ですよ!人気のある公演のチケットと高確率でよい席が手に入ります。もちろん手に入れるには、窓口でお求め頂かなければいけませんが。

今年も井波さんの催し物に殺到の予感がします。是非、JOINTOを開いてチェックして下さい。
じょうはな座も詳しくは決まっていませんが、落語やNeo歌舞伎など企画してます。

(*´艸`)イヒヒ・・・。

今から楽しみな企画満載なので、ご入会お待ちしています。





あと、施設だよりの「JOINTO」を担当してくださっていたカメラマンさんと、今回の収録でお別れすることとなってしましました。なんでも違うところへ異動になったとか。
さみしい限りです・・・。

最後の収録という事で、少しはりきって挑んだのですが、空回りでした。最後の最後まですみません・・・。
本当に今までありがとうございました。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:48:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。