■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Joitno会議
1月23日(水)

次号3・4月号の準備。Jointo会議。
巻頭特集、ページ割り、ネタ、などなどいつも通りの打ち合わせ。

しかし、今回はおまけ付き。今日は、井波総合文化センターで会議があったので、特集の下見ついでにホールを見せてもらいました。

080123_1523~01  →  080123_1526~01

写真は、反響板を下げてもらった時のものです。携帯なので画像が悪いですが・・・。
舞台上に吊られている天井部分が下りてきて、覆いかぶさります。こんな仕組みになっていたとは知らず。天井もまじまじと見ると、じょうはな座とは全然高さが違います。これが吊られているんですからねぇ。

この他にも、幕とか色々見せてもらいました。
ヘリオスとじょうはな座が持っていない面白いものがたくさんあるじゃないですかぁ!
巻頭特集のネタ困らないですね・・・。

次々回号は順番でいくと、じょうはな座かなぁ?
何が面白いですかね???



↓↓↓
下のリンクから、Jointo.netにリンクします。今までのバックナンバーや1・2月号の巻頭特集「ヘリオスのピアノ・ベーゼンドルファー」がカラーでご覧頂けますよ!

≫≫≫Jointo.net
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 17:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。