■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トークショー レポ
11月4日(日)

今日は、トークショー「みんな未来に生きるひと」がありました。
とても盛況で、多くの皆さんに来て頂けてすごく良かったと思っています。
公演のアンケートにも感動しましたとか自分に出来ることから動いてみようとか、アグネス・チャンさんのお話を聴いて心動かされた人がたくさんいて、この講演会をやってよかったなと思っています。

DSCF7204.jpg   DSCF7215.jpg

しかし盛況だったのは良かったのですが、じょうはな座の「読み」が甘々で、せっかく来てくださったお客さんにはとても不愉快な思いをさせてしまったことが今回は残念でなりません。講演の内容が素晴らしく良かった為になおさらです。
公演の案内が遅かったとか、チケットがいるなんて分からなかったとか色々と不満をぶつけられました。
さらに入場の時には、良い席にと客席入口にお客さんが殺到し、割り込みありの押し合い圧し合いの大変危険な状態にもなってしまいました。

もう何もかもが不十分でお客さんには、気持ちの良い状態で講演を聴いていただくことが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ありませんでした。
以後、今回を教訓に同じ失敗をくり返すことの無いよう気持ちよく公演を楽しんでもらう努力をしていきます。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。