■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じょうはな名画座 レポ
10月11日(木)

今日は、じょうはな名画座。今日の上映作品は「狂った果実」です。

このところ順調に伸ばしてきた客入りが、前回の「オズの魔法使い」から少し低迷気味です・・・。
宣伝は相変わらず、チラシや新聞・街宣車で行っているのですが

魅力不足ですかねぇ?
作品選びもそうかもしれませんが、会館の雰囲気作りも足りてないかもしれません。
私たちスタッフの気配り不足なんでしょうね。
たいていお客さんは、見終わったあとは「楽しかったぁ!」と言ってお帰りになるんですが、最初来た時の静けさが異様な感じです。普通の映画館とは違うと言えども、来た時からの雰囲気はやはり大事ですからね。入ってもいいの?と思われては、リピーターさんにはなって頂けませんし。
当たり前のことなんですけど。



考える所がたくさんで、今日の入込みもどんなものか心配でした。
電話での、お問い合わせもあまりなかったですし・・・。でも!最低記録は更新せず、前回よりも入込みはアップ。また入込グラフが上向きになったのでまずは一安心です。

さて、次回の名画座は「12月」になります。
11月は文化祭シーズンということで、名画座はありません!ご注意ください。

↓↓↓
12月3日(月)
上映作品は、ジョニーデップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」です。
上映時間は①14:00、②19:00の2回、入場料は、1コイン・500円です!

皆さまの、ご来場をお待ちしてます!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 21:49:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。