■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌に載りました
雑誌の「サライ」に城端が載りました!単独ではありませんけど・・・。
でも、小京都特集ということで結構なページを使ってあるじゃありませんか!

DSCF5801.jpg   DSCF5802.jpg

今町通り、善徳寺、城端駅、桂湯、曳山会館、じょうはな織館、薪の音などなど。
城端のみどころ満載です。

DSCF5804.jpg

じょうはな座も少し触れてあります。

この企画には「スタンプラリー」も設けてあり、雑誌についている応募ハガキにスタンプを押して応募すると何かしらプレゼントがあるらしいですよ。

DSCF5799.jpg

ちなみにじょうはな座にもスタンプが設置してあります。ここの他にも何箇所かあるので集めて回ってみてはいかがでしょうか?雑誌は町の本屋さんで手に入ります。

スタンプラリーは16日のお盆すぎから、来年の3月19日まで行っています。
応募期間は3月末までですよ。お忘れなくー
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:24:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。