■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
催し物に向けて・・・
桂小米朝「落語と音楽の会」、明日(5/12)からチケットが発売です

日時は7月22日(日)です。開演は午後7時。

ぜひ、見に来て下さい!
お腹抱えて笑って下さい! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
落語とクラシックの異色コラボ!
名前だけは聞いたことあるオペラの「フィガロの結婚」。これを方言たっぷりで聴きやすく・見やすく・しかも短く30分でやっちゃいます!

是非ぜひ、見に来て下さい!!!


ちなみに明日は定期公演。庵唄とむぎや演ります。




さてさて、曳山祭も終わったことだし名残もなくなったところ。事務所内は段々と荷物があふれ、忙しくなってきました。これから控える催し物(定期公演・大和楽の世界・特別公演・じょうはな名画座・落語と音楽の会・むぎや祭・長唄演奏会・林家木久扇お披露目寄席・貸しホール事業などなど・・・)の準備に追われ始めます。

DSCF4841.jpg

写真は上記「落語と音楽の会」のチラシでございます。
南砺市内へ全戸配布する為、地区ごとに仕分けをする作業をしています。
大量。2万部。事務所がせまいので置く場所に困ってます。

今月末のBOXが出るまでの辛抱です!
地区ごとに数をそろえる作業を毎回している印刷屋さんは大変なんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 13:17:26 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桂 小米朝 「落語と音楽の会」
小米朝さんのオペ落語!オペラって一体何?どういうもの?はい!私、桂小米朝がお教えいたしましょう!と き 7月22日(日) 19:00~ (開場18:30)ところ じょうはな座 0763-62-5050料 金 2,500円(当日500円高) 全席自由  Jointo倶楽部会員はチケット5%.... 2007-05-20 Sun 21:13:12 | 城端でこれからあるイベント案内

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。