■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恋旅オフィシャルツアー「TrueTours南砺の旅」
8月23日(金)




ポスターもらいました。
きっと恋をする対象はなんでもいいんですよ、人ではなくとも風景とか風土とか。

恋旅オフィシャルツアー「TrueTours南砺の旅」

が、企画されていますね。
しかも!「城端むぎや祭」にあわせて。すてきすてき、最高にすてき。



photo 021



貸切バスで南砺めぐり
難関「利賀」にも行けちゃう
日帰りコースと宿泊コースあり
恋旅未試聴でもOK、バス中で観ながら移動
恋旅アプリ連動、オフィシャルツアー限定パンフレットもらえちゃう (欲しい、くれ!
ポストカードラリーができちゃう、コンプもリコレクトアルバムも
グループでの参加OK (申込時にお願いしてね
バス移動だから女性にも魅力的 (こわい山道も運転しなくて済む
なんと観光の定番を巡るから初めて訪れる方も楽しめる
ガイドさん付き! (何度も訪れてくださってる方には嬉しい、地元のコアな情報が聞けると思う


・・・・・・・・・・・・・・・・・



もっと詳しくは、ここ見てください。
↓↓↓↓↓

「TrueTours南砺の旅」ホームページ



あげたらキリ無い。
しかもむぎや祭も楽しめちゃう (これ大事大事


ぜひぜひ参加をば。
お申込み・ご予約の締め切りは7日前の9月7日(土)までとのことです。

定員もそんな多くないのでお早めに。




スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 11:46:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。