■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発表コンサート☆夏 vol.3
7月7日()




雲の上では、ちゃんと2人は出会えているのでしょうか?

私には星が降って来ず、
iPhoneが顔面に落ちてきて、目の中で星が瞬きました。

寝っころがっていじってるから悪い。






さて本日のじょうはな座は

ステップピアノ教室さんの「発表コンサート☆夏vol.3」が行われました。


今年で2回目。
今回も小さなピアニストさんが練習した曲を大切に丁寧に、でも楽しんで奏でてくれました。

ちいさな体で大きなピアノに向かい、

楽譜の音をひろって聴かせてくれるその姿、ほんと尊敬します。

とても上手。



コピー ~ P1100601

コピー ~ P1100628






ステップピアノ教室さん、今年で5周年の節目なのだそう。

おめでとうございます。

生徒さんも去年からさらに増えて、今では入会の順番待ちがあるとのこと。また今までは子どもたちに向けて教えていらっしゃいましたが、大人向けの教室も始められたそうでこちらはまだ空きがあるそうですよ。

とても素敵でアクティブな先生。
ピアノが弾けることももちろんですが、音楽の楽しさを一番に教えてくださいます。

ほんと素敵な先生ですよ。







発表コンサートの最期には生徒さんとその保護者の皆さんからのサプライズ。
花束を先生に贈ります。


コピー ~ P1100632




今年も素晴らしい発表コンサート、ありがとうございました!

先生・生徒の皆さん、お疲れさまでした。
観に来て下さった皆さんも、ありがとうございました。


また来年もお待ちしてます。







スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

