■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろあったり
7月28日(水)



マッサージのもみ返しに悩んでおります。じょうはな座スタッフです。

気持ち良いからと調子に乗ってはいけません。
足も青くポチポチと死んでます・・・。


でもそのおかげで、先週の本番続きでがちがちだった体が楽になりました<(_ _)>








で・・・・、



結局なにが言いたいかというと、





ご来城ありがとうございます!ってことです。









「特別住民票」が発行されます。と発表してからまだ1週間も経っていませんが、
県内の方はもちろん、県外の方も結構おいで下さいまして。



本当にありがとうございます。




中には2ケタずつご請求されるツワモノもいらしたりと・・・(;゚Д゚)






ご心配されている方もいらっしゃるようですが、限定発行ではありません。
枚数もなくなっちゃいましたって事にはなりません。


じょうはな座に来てくだされば、いつでも発行致します。
(何百枚とか、時間外と休館日以外であれば・・・)


日付が入っていると知らない方もいらっしゃいますね。
住民票には「発行した日付」が印刷されるので、誕生日たっだり、節目の日だったりに、
あわせて請求してみるのもよいかも?




すでに、「俺、あした誕生日だった!」というファンの方もいらっしゃいました。








こんな提案してみる私ですが、誕生日が1月2日・・・。




その日じょうはな座は、休館日。






アウト!です _ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 19:54:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。