■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
発行
2月26日(金)


昨日の大量郵便物の正体ですw
Jointoの3・4月号と来年度の定期公演パンフレットが旅立ちました

また来年度もよろしくお願い致します。
ますます充実するように、頑張りますので!

会員さんへのDM





さて、2月の終わりといえば・・・これ!

つごもり大市!


楽しみでもありますが、ちょっとだけ離れているじょうはな座は疎外感w
でもいいもんねー、自分が楽しめる数少ない貴重なイベントなんだから!

絶対のぞきにいってやるぅーヽ(*´∀`)ノ


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
2月26日(金)


昨日の暖かさのせいで、大きすぎるたぁたがこんな事をしてしまいました。
でもバランスの悪さに体の衰えをひしひしと感じて、かなりのショックを受けてorz
やらなきゃ良かったと後悔しても遅いのよ・・・!w


バランス悪し・・・


さて、2月ももう少しで終わり。
今年度ももうしばらくを残すのみ・・・。
寂しいような、気忙しいようなごちゃまぜ妙な気分です。
新しい事にワクワクしつつも、まだまだ時間が欲しいと欲張っちゃったり。
うーん、現在何もかもが中途半端だからでしょうか?w


今日の雨が気持ちを落ち着かせてくれたらよいのですが・・・。




ではでは、また前置きが長くなりましたが、
2月26日(金)現在、じょうはな座でお求め頂けるチケットの情報は、
↓↓↓↓↓「続きをよむ」からどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 13:53:59 | Trackback(0) | Comments(1)
お世話に・・・
2月25日(木)


なります。佐川さん。

ですが、はよ取りに来てくだはれw
また今日も大量発送。こんなに郵便物って重なるんですね。


じょうはな座からの郵便物


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:40:11 | Trackback(0) | Comments(0)
仕事と見せかけた
2月25日(木)


お散歩に出かけようと思います。
お天気いいですよ!外歩くと日焼けしそうです・・・ヘルペス出るわね絶対w


雪も溶けちゃって、すんずらとか手形とかで遊べなくなると思うとちょっと寂しい・・・
つい最近クアガーデンに残してきたこの「てがた」ももう無いんだろうなぁ・・・

てがた

結局、無いものねだりっていう結論ですよね。



さて、配り物行ってくるかー!!!!!行ってきます!!!!!

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 13:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
2月20日(


久方振りな事務所・・・。
ちょっと浦島太郎な気分ですw

色々と確認するものがたまってるよ?メールもたまってるよ?
連絡事項がたくさんあってスタッフを引き止めちゃったよ?
スケジュールに知らないものがくっついてたよ?

さ、また更新サボった事で刺されそうなので
真面目にチケット情報をば。



では、2月20日()現在、
じょうはな座でお求め頂けるチケットの情報は
↓↓↓↓↓「続きを読む」から

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 20:22:54 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
2月14日(日)


晴れー!!!!!
絶好のチケット発売日ですワ━━━━━━(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

お天気だと映えます


本日より、シネマ歌舞伎アンコール上映舞踊3本立て!のチケット発売。
このお天気は、なんですか?あれですか?ご祝儀ってやつですかw

もう!最高のスタートですよ!!!

朝からもわずかですが、開館前から並ばれたお客さまもいらして。
まぁまだまだ緩やかスピードですが、これから徐々に加速していけばよいのです。
つまり、まだ余裕があるってことですが・・・でも、また発売開始して30分ですからねw

これからが勝負!!リャーヾ(`Д´*)ノ




それでは2月14日(日)現在、
じょうはな座で取り扱っておりますチケットの情報は、
↓↓↓↓↓「続きをよむ」から↓↓↓

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 09:34:23 | Trackback(0) | Comments(0)
絶賛準備中
2月12日(金)


シネマ歌舞伎のお願いに、お外出ております。
あさってチケット発売ですね (*゚ω゚)ノウフフ


外でたついでに、今日の夜、講演会があるのでスタッフの夜ごはん調達にと「何が良いかなぁ」なぞ考えておりましたら、PAワークスブログのホリコさんのエントリーに城端のリトルハーフパイントの事が書いてあったことを思い出し、もうそれしか考えれなくなって買いに行ってしまいました。あくまでも「ついで」ですからねw

ほんで、着いたらびっくりさぁ!!!!
そこの奥さま?が雪像を作っていらっしゃる!
しかもすごいクオリティの「カーズ」と、「トーマス」が・・・結構大きかったですよ。
奥さま・・・職人さん?あまりにも感動して写真を撮るのを忘れましたけど。


あぁびっくりしたです。
そういえば、今日から利賀のそば祭ですねw 脈絡ないですが、雪像つながりって事で。
話は戻って、あまりにもびっくりした為に他の景色に目が行かず、
用事終わってじょうはな座帰ってきてから雪像の話したら、技術さんから
「あのお店にレイトンのアニメ教室の額飾ってあったやろ?」って。

・・・(;゚Д゚) ホヘ?

まったく目に入ってなかったみたいです。そうらしいです、飾っていただいてるそうです…。
ありがたいです。私じょうはな座スタッフ失格もいいとこです。






テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
アンコール!
2月11日(木・祝)


シネマ歌舞伎 アンコール上映決定です!
日時は、3月14日(日)午後1時30分より!


DSC02534.jpg


今回は、舞踊3本立て。玉三郎さんづくしといっても過言では・・・ない?
上映演目は、今まで開催してきた第1弾と2弾で上映した舞踊を再上映致します。
・「鷺娘(さぎむすめ)」
・「日高川入相花王(ひだかがわいりあいざくら)」
・「京鹿子娘二人道成寺(きょうかのこむすめににんどうじょうじ)」 の3本!


公演の詳しい情報は、→ コチラ ← の
じょうはな座のHP>主催公演情報ページをご覧ください。


余すところ無く、美の最を尽くした玉三郎さんをご覧頂ける絶好の機会ですね。
こんな一挙上映!みたいな時はあまり無いかもですよ。
今回もお見逃し無く!!!です。

肝心のチケットは、2月14日(日)に各プレイガイド一斉発売を致します。
料金は、全席指定2,500円。今回は午後からの開演なのでお弁当付ではございません。



ではでは、皆さまのご来城心よりお待ち申し上げております!


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 16:04:19 | Trackback(0) | Comments(3)
チケット情報
2月11日(木・祝


最近時間の進む感覚が以上にはやいです。
何に焦っているのでしょうね(@△@)


それとは脈絡無くまったく関係なく、また雪が降ってきましたね。
雪マークの予報出てましたっけ?

あす城端公民館さんの講演会がありますが足元ひどくなりませんように・・・(-人-)ムムム




では本日、2月11日(木・祝)現在、
じょうはな座でお求め頂ける公演チケットの詳細は
↓↓↓↓↓「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 15:47:51 | Trackback(0) | Comments(1)
恥ずかしがるとか無いんか?
2月10日(水)


また更新をサボっておりましたら、ちょっとグサッと刺されました。
なので、日付を偽りながらの連続アップキャンペーンを1人で開催。


だってこんな状態じゃ仕方ないじゃない!


DSC02523.jpg


ごめんなさい。

(;´Д`) ・・・ 開き直りもいいところですが、DM発送準備中につき見逃してください。
来月の催し物のご案内ですよー。

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 01:23:54 | Trackback(0) | Comments(0)
すてきすてきすてk(ry
2月8日(月)


とうとう来ましたよ!!!!!
待ちに待ってとってもお目にかかりたかった!

DSC02537.jpg


屋台!お目見え。しかも同じの2台あります。
本来の使い方とはこれちょっと違いますが、即席設置してみました。

物品販売だったり、もぎりだったり、カウンターだったり・・・いろいろ使い方が膨らみますw
(゚∀゚) < ムハー!!キモチアガリマスネェ




DSC02518.jpg   DSC02517.jpg   DSC02520.jpg

ちゃんとクロス張ってあったり、のれんも取り外し可能!
この色も完璧じょうはな座にぴったり。

しかも分解出来るという、このせっまいじょうはな座にやさしい仕様ですw
委員長さんありがとうございます!


 

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 11:59:38 | Trackback(0) | Comments(0)
やはり・・・
2月3日(水)


お昼に出勤したら、
ハイ、かけつけ1本!ってこれもらったw


コピー ~ DSC02514


さすがお寿司屋さんの恵方巻き (゚∀゚)ノ < 超うま!
ちゃんと食べてる時は話さずに、恵方をむいてもくもくもくもくと・・・。




ん?よく見ると・・・7種類はいってなくね?


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 19:24:00 | Trackback(0) | Comments(0)
残枚数の余裕はないんですよぅ
2月1日(月)


うぅ・・・さぶい。寒さが舞い戻ってきちゃいましたね。
久しぶりに吐く息が白いです。



さてさて、ちょっと用事があり観光協会さんへお邪魔してきました。
色々な方のブログを拝見させてもらって知ってはいたのですが、
TTとかCANNANとかレイトンとかのグッズをここぞとばかり!と、
久しぶりに見させてもらいました(゚∀゚)


もう放送から2年ですねー・・・とか、
ノートの2冊目が最後の1/2ページなんですよーでもそれから進みが遅いんですー
みなさん遠慮しちゃってるんでしょうか?とか、
そういえばじょうはな座のTTイベント時のチケットなくなっちゃって・・・、
たぶん持ってかれちゃった?とか、
つごもりの事とか、しだれ桜まつりの事とか、

SN390147.jpg


観光協会のおねぇさんの仕事を邪魔しつつ、長話wすみません・・・<(_ _)>



そんな流れでチケットを新たに持ってくるのと、
レイトン教授の試写会やった時の、子ども達に書いてもらったのと同じ動画用紙も飾ってください!
と、お願いをして・・・。

お仲間入りさせてもらいました。<(_ _)>
せっかくなので観光協会さんのほうが見てもらえますしね。



DSC02159.jpg

じょうはな座にあったうちの1つを飾ってもらったので、見てみてください!


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 11:54:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

