fc2ブログ
 
■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
外回りの途中・・・
昨日と今日、宣伝で外回りをしていました。

昨日は大雨、今日は晴れ 何とも対照的な天気の中を走ってきました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます。

さてさて、そんな2日間でおもしろい(?)写真が撮れたのでアップです。

070704_1748~01.jpg    070705_1408~01.jpg
   7月4日(水)          7月5日(木)

この2つの写真同じ所から写したものなんですよ!昨日と今日でえらい違いです。この道は、桜ヶ池クアガーデンから桜ヶ池に向かう池のふちのながーい道です。

桜ヶ池に向かって段々と霧が濃くなって最終的には、桜ヶ池が無い!!!

近づけばちゃぁんと桜ヶ池はあったのですが全く見えなくて、
あれ?うそ?もしかして・・・。と頭をよぎりました
昨日はほんと天気が悪い日で、何もこんな日に行かなくとも今日に回しておけば良かったのではと思うくらい。結局桜ヶ池もお休みだったし。



070704_1754~01.jpg   070705_1414~02.jpg

あまりにも差がありすぎなのでもう1組。この写真も、桜ヶ池の同じ場所です。
おー怖ぁー。

スポンサーサイト



テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 17:41:51 | Trackback(0) | Comments(0)