■プロフィール

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
仕込み中
舞台仕込み中です。

明日は、南砺市PTA連絡協議会の18年度研修会「伝統文化の継承を」があります。

20061215120400.jpg

↑これがチラシです。

実を言いますと、じょうはな座には音響や照明などの舞台技術職員は1人しかいません・・・。なので事前打合せや前日の仕込み、当日の調整はまかせっきりです。他のスタッフもサポート出来るところはしていますが最後の最後では、やはり任せるしかありません。仕込みも夜中の12時を過ぎることがあります

20061215120350.jpg

↑照明の仕込み中です。この日もやはり1人で作業をされています・・・。

・・・・・・・。

だいぶ、暗い話になってしまいました。ガラッとかえて明日の話をしましょう!!
明日の研修会の1部では平高校の民謡披露があるんです!全国で1位になりましたね予定では、4曲披露していただけるとか。そして2部には、富山大学の学長さんの基調講演があります。今いろいろ議論されている教育のことについてお話いただきます。
もちろん、無料です!!ぜひぜひ、お越し下さい
お待ちしております

スポンサーサイト
催し物 | 20:01:05 | Trackback(1) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。