■プロフィール

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チケット情報
8月8日(水)



立秋 過ぎれば、

こんな心地よい日になるんですね。

28℃ 晴れ


でも、今だけなんでしょ???

そうなんでしょ???






さて、チケット情報の更新。

8月8日(水)現在、じょうはな座の窓口でお求め頂けるチケットの情報は、
↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ。

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 14:41:40 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
6月4日(月)


本日、あっついですね。

こんな日は、ひんやりなホールの中で「名画座」を楽しむが良しです。











さてさて、チケット情報の更新です。

様々なチケットをお預かりしております。

季節が良い今と、

そしてジメジメ時期を乗り切らなきゃいけないこれからを

イベントで乗り切りましょ!



では、6月4日(月)現在、
じょうはな座の窓口でお求め頂けるチケットの詳細は
↓↓↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ。

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 16:40:42 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
2月8日(水)



風が強くて、

サラサラの積もった雪がぶぁーーっと舞いあがり、

遭難しそうなくらい視界が悪いですね。。



お隣の庁舎も郵便局もお向かいさんも

霞んで、遠く感じます。






さて本日より、

3月4日(日)のシネマ歌舞伎上映会


一般発売開始です!!!


朝からお電話も頂いて、アーツナビさんも覗いていたら

結構な売れ行き・・・




嬉しい限りです(*´ェ`*)




でもまだまだお席には余裕がありますので、

ぜひお近くのプレイガイドにてお求め頂くか、

チケット欲しいんですけどー、とお気軽にお電話頂けると

なおさら嬉しくて喜びます!







では、他もろもろのチケット情報をお知らせ。

2月8日(水)現在、
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの詳細は、
↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 16:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
1月25日(水)




「シルク・ドゥ・ソレイユ」

ファンです。




先週、名古屋に観に行ってきちゃった、てへ。






クーザ!!!




ビックトップ!









さて、チケット情報です。

もう少しで・・・じょうはな座からのお知らせがあります!




が、今は他の館さんからお預かりしておりますチケットの情報を更新です。







では、1月25日(水)現在、
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの情報は
↓↓↓↓↓「続きをよむ」からどうぞ。

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 18:15:07 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
12月2日(金)



服やら、髪やらまとわりついて、いじくらしい。

えぇい、静電気めが。









12月に入って、気分的に寒くなり出しました。

師走って言葉の響きだた1つで、いろいろ実感しますね。


これぞ言葉のちから。










さて文化祭シーズンが終わり、

少し落ち着き?を取り戻したラインナップになりました。


ではでは、12月2日現在、
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの詳細は、
↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 11:44:50 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
11月17日(木)



実は、


電柱をみるの、好きなんです。  ← 全くいらん情報





電柱







さて、お天気がいいのも今日までらしいー

な、本日。


チケット情報を更新でーす。






ではでは11月17日(木)現在、
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの情報は、
↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 21:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
完売御礼!
11月9日(水)



年明け、1月19日(木)に開催いたします、


「桂文珍独演会」





おかげさまで、

チケット完売となりました!



ありがとうございました!





まずは、この場を借りてお礼をば。

本当にありがとうございます<(_ _)>









この公演のチケットは完売となりましたが、
じょうはな座の窓口ではその他色々な公演のチケットを取扱いしております。

ではでは、11月9日(木)現在
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの詳細は、
↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 13:54:18 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報、などなど
10月14日(金)



半月ブログ更新しなくてごめんなさい <(_ _)>


お久しぶりです・・・



さて、ここでうんともすんとも言わなかった間に

10月に入って

文化シーズンに突入ったじょうはな座。



城端宝生会さんの謡曲大会があったり、

謡曲大会



おなじみ定期公演があったり、

定期公演


となみ野100㌔徒歩の旅の事業報告会があったり、

100旅報告会



と、

さまざまにじょうはな座を利用して頂いております。

ありがたいことです。




さて、お預かりしているチケットも多くなってきましたのでご紹介。

10/14(金)現在、じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの詳細は、
↓↓↓↓↓「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 14:20:55 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
9月30日(金)


先走って日付を10月って書いちゃった。。

違う違う。



もう1日あるですよ。










さて、しとしと雨の城端な、今日。

うちの前の金木犀が満開で、甘くまったりとした香りが漂ってて、


雨だけどそれだけでいい気分。


城端のお家の庭先には結構金木犀が植えてあったりするのですけど、

うちの地区(城端小学校のまわり)は神明通りに沿って、

たくさんの金木犀が植わっているので


それはそれは、とても濃厚。



金木犀





この香りが漂う季節はとても短くて。

秋を感じる1つなのだけれども、うっかりすると逃しちゃうくらいです。



大好きだからずっと香っていて欲しいと思いますが、

限られた季節のほんのちょっとだからこそ、

これほどまでに魅かれるんでしょうかね???









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って、私の金木犀への愛を語っている場所ではありません、ここは。

じょうはな座のお知らせをすることろです。





明日から、はや10月。

もろもろ追い込みでじょうはな座からも公演のお知らせを控えた時期ではありますが、

まずは、お預かりしておる諸々のチケットのご案内から。

じょうはな座からの新着はもう少し、お待ちを。



では、9月30日(金)現在。
じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの詳細は、
↓↓↓↓↓「続きを読む」から、どうぞ!

続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 18:55:08 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット情報
9月16日(金)



( ;゚д゚) ・・・・・・・・・・・



この時期に、体温より高くなるのか・・・




・・・・・・・








さてさて、チケット情報です。

じょうはな座の窓口でお求めいただけるチケットの情報は、
↓↓↓↓↓「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む >>

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 15:33:42 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

